【五反田】【ブログ調査】某店 某嬢 ロリ顔の可愛いセラピストに巨乳で挟まれる快感【★5】

【五反田】【ブログ調査】某店 某嬢 ロリ顔の可愛いセラピストに巨乳で挟まれる快感【★5】

お知らせ

12月中はプレゼント企画を開催しております。

是非とも下記のページの応募条件を読み、ご参加のほど宜しくお願い致します。

【お知らせ】日頃の感謝を込めてアマゾンギフト券プレゼント企画を開催します

限定記事をご購読された方に抽選で1名の方にアマゾンギフト券2万円分をプレゼントさせて頂いています。

※ まだまだ当たりやすい確率になっておりますので是非お見逃し無く。締切は12月25日までです!

 

本編

エリア 五反田
URL 限定記事へ
日付 12月某日
コース 限定記事へ
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ミニワンピース+Tバック下着
OP ディープリンパ

 

クリスマス、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はクリスマスに必死に捜査記録をまとめて執筆しております。

 

メンエスの思い出とともに過ごすクリスマス。

これが私の最高のクリスマスの過ごし方です。

 

そして今回は、とあるブログの調査に出向きました。

 

そのブログには★6体験ができると豪語してありましたが、

そんな事は全く起きず。

 

実際、私は★5までしか出来ませんでした。

 

クリスマスに私が選ばれなかった悲しい記事をあえて書いて、

寂しさ、悲しさをどん底にまで落とそうと思います。

 

そうすれば後は這い上がるだけですから。

 

勿論、もしかすると他の方は★6まで行けるかもしれませんね。

 

私のテクニックが至らなかっただけかもしれません。

自信がある方は是非とも試してみてください。

 

私の場合、更には★5の体験に行くまでもチケット代をせがまれる始末。

 

果たして本当にあんな素晴らしい★6体験までいけるのでしょうか・・・?

 

私にはかなり疑問でしたが、

勿論、それはセラピストさんに選ぶ権利があります。

 

それがメンズエステの良い所ですからね。

 

それでは今回の捜査報告に移りたいと思います。

 

 

今回のマンションは、五反田の駅からかなり歩きました。

途中ちょっと迷って、お店の人に再度電話したぐらいです。

 

こんな所にあるのか・・・。

と、思うような所にそのマンションはあります。

 

エレベーターに乗り込み、お部屋の前へ。

 

インターホンを押し、ファーストインプレッションです。

 

少し太め・・・ぽっちゃりですがお顔は可愛いロリ顔です。

たしかに、少しギャルっぽい要素も入っています。

 

そして何より素晴らしいOPIをお持ちです。

おそらくGは絶対にあるでしょう。

 

さらには20代中盤となかなかの若さです。

 

これで★6まで行けるなら最高じゃないか、

と心の中でつぶやき、そそくさとお部屋の中に入ります。

 

私の心はもう★6のことでいっぱいになっています。

 

ここのお店はOPでディープリンパがありますので、

勿論私は全力で付けます。

 

これを付けなかったばかりに出来なければもともこも無いですからね。

 

その一瞬一瞬を全力で生きる。

 

これがメンズエステを楽しむコツの一つです。

 

そそくさとお着替えを済ませ、いざシャワールムへ。

 

今回のお部屋のシャワールームはユニットバスだったので、

結構狭いです。

 

そして横に置いてある今回の装備を確認してみると・・・。

 

横スカT紙Pです。

 

完全に舞台は整いました。

なぜなら私はすでに先読みのチートを使っているからです。

 

この後の展開は丸わかりなのです。

 

しっかりとMyつくしちゃんを洗い、

横スカT紙Pをふわっと履き、いざ施術へ。

 

まずは指圧から。

ここは普通に指圧でした。

 

でもOPIが大きいせいか、若干あたっている気がします。

 

続いてうつ伏せの足ストローク。

 

こちらもSKBへのキワはありませんが、

しっかりOPIがあたっている感覚がします。

 

指圧からのOPI感覚グラデーションです。

この子、なかなかやります。

 

続いてうつ伏せカエル足。

やはりここからがこの子の本気のようです。

 

TMTMをこれでもかとフェザータッチで責めてきます。

Myつくしちゃんにはアクセスはこないものの、

際どい所もしっかりフェザータッチでご挨拶。

 

その感にも密着によるOPIの当て込み。

これは大いに期待できます。

 

恥ずかしげも無く悶絶していると、

4TBコールがかかります。

 

当然4TBでもTMTMを後ろから優しくフェザータッチしつつ、

OPIをお尻にこれでもかと当ててきます。

 

そして今度は両腕を使い、Myつくしちゃんを挟みグリングリン。

 

本当に噛みしめるような最高のひとときですよね。

 

そしていつものメンエスと流れが違うのが、

ここから再度うつ伏せの背中。

 

勿論私が悪いのですが4TBからの再度うつ伏せは、

男にとってはかなり慎重に行動を行わないと潰れてしまうのです。

 

私は歯を食いしばってうつ伏せになりました。

 

できればですが、4TBの後はやはりすぐ仰向けがいいですね。

天を仰ぐ視線が2点できるのもまた圧巻ですので。

 

その後にようやく仰向けのデコルテへ。

一回インターバルを置いてしまうと、ふにゃっとなってしまうので、

ちょっと仰向けでも不格好になってしまうのですよね。

 

できればピンと背伸びをしたまま迎えたいところではあります。

 

デコルテでは当然OPIスタンプありでございます。

 

今の所王道は通っていますので、

私は完全にこの時点で安心しきっていました。

 

そしてそのまま69の体勢へ。

これはチャンス、と思いきや、

しっかりと両足で腕をガードされてしまいます。

 

この辺から少し不穏な空気は漂っていました。

 

まあまだチャンスはあるはずと、

ここではおとなしく鑑賞することに。

 

しっかりとSKBのマッサージはしてくれます。

 

そして今度は仰向けのカエル足へ。

 

ここでもOPIを私のMyつくしに密着させ、

完全に擬似パ○ズリ状態に。

 

流石にこれには私も我慢の限界を迎え、

ここからその豊満なOPIへ手を伸ばして行きます。

 

そして、ここから衝撃の展開へと事は進んでいくことになります・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせていただきます。

 

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

限定記事の方にはしっかりと★5になった経緯と、

どのブログを調査したのかの記載をさせていただきますので、

是非ご参考に指定ただければと思います。

 

実は私は初回ではだめかもという淡い期待も考慮し、

ある一定の回数ご訪問させていただきましたが、

結果は・・・。

 

という感じでした。

 

私は選ばれなかったのか、頑なになのかは、

私には知るよしもありません。

 

ここまでしても自分はだめでしたが、

あの方はどうやって攻め落としたのか実に気になるところですね。

 

そんなこんなで、クリスマス・イブに突入しました。

 

この悲しみを受け止め、

一人寂しくチキンを貪る私にどうか慈悲の心をお恵みください。

 

アーメン。

 

おいた ★★★☆☆
ルックス ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ