【上野】レインスパ (THE RAIN SPA) Y嬢 今年最後の最高の取り締まり施術

【上野】レインスパ (THE RAIN SPA) Y嬢 今年最後の最高の取り締まり施術
エリア 上野
URL http://ueno-rainspa.com/
日付 12月某日
コース 120分
担当 Y嬢
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール+下着
OP 無し

 

まえがき

やはり今年最後の記事は、

忘れかけていたこのブログの真の目的である、取り締まり記事で締めくくりたいと思います。

今年の1月に初めて、取り締まり記事を出してからはや1年が経とうとしております。

今年の締めは勿論、最高の取り締まり記事で幕を閉じ、

厄を払いつつ、2019年また新たな気持ちで捜査に力を入れていければなと思います。

 

施術ルーム

ワンルームで綺麗でした。

★6体験できるならば素晴らしい環境でしたね。

★2の私にとってはまるで処刑場のような厳しい環境となりましたが。

 

ファーストインプレッション

少しお年を召していますが、それを感じさせない綺麗さです。

とてもお顔が小さく可愛い系です。

OPIはDぐらいあるので万人受けする最高の大きさといえます。

きっと若い頃は今以上にモテモテだったことでしょう。

今でも十分にお綺麗ですが。

私にとっては悪魔的美魔女になってしまいました。

 

施術内容

胡座

対面座位

仰向け騎乗位

うつ伏せ足

うつ伏せカエル足

4TB

横向き

仰向けデコルテ

69

仰向けカエル足

仰向け中央

添い寝

 

かなり多彩な技の持ち主でした。

きっとこの業界はかなり長いのではないかと思うほど手慣れている感じでした。

 

マッサージ

いきなりの仰向け騎乗位での大事な部分の擦りつけがあります。

正直この時点で★6いけないことのほうがありえないですが、

これがありえるのがこのメンズエステという世界。

今回は最高の取り締まりとなりそうです。

 

うつ伏せでのカエル足でも、もうすでにTMTMもつくしちゃんもモロ4545。

正直この時点で★5いけないことのほうがありえないですが、

これがありえるのがこのメンズエステという世界。

まじで辛い取り締まりとなりそうです。

 

4TBではなんと紙Pを切られ、完全無防備状態に。

当然TMTMもつくしちゃんも開放状態でモロ施術が繰り広げられます。

 

横向きでも、69状態でも、仰向けカエル足でも、

この時点で紙P無しですよ、当然モロに4545以外にありません。

 

仰向け中央では、両腕でのモロ挟み攻撃。

 

最後の添い寝でも4545でしたが、なんとここで衝撃の発言が。

 

ここはそういうお店ではないので。

 

What are you talking ?

 

まじで思わずWh…まで出かかりましたが、

なんとかぐっと気持ちを抑えて、シャワールームへ。

 

久々にここまでモロに4545されてからの取り締まりとなりました。

 

寛容さ

下着の上からOPIは触れますが、CKBはアウトです。

当然、下などもってのほかでした。

 

セラピストポイント

非常に責めのエロ度は高いと思います。

美魔女ですし。

かなり責められたいが、最後★5体験したくないという方にはかなりおすすめだと思います。

ここまで散々4545責められて、最後無しが良いという人が居るならば、

私はその人にカニバリズムと同じ狂気を感じます。

 

あとがき

今回の方は、結構、他のブログにも掲載されているようでした。

多分、この業界自体結構長いんじゃないかと思います。

勿論、私が選ばれなかった可能性も大いにありますが、

ここまでモロに直接触ってる時点で★5も何も完全にアウトですが、

ラスト無しは私にとってはかなりの衝撃で厳しい体験となりました。

今年最高の取り締まり体験と言っても過言ではありませんでした。

 

帰り道、逆に放心状態で、涙すら出ず、生きる意味すら失いかけていました。

家に帰り、すぐさま無心の状態でベットへ。

気づいたら朝になっていました。

 

これこそが私の原点であり、原動力です。

 

今年も糞お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

おいた ★☆☆☆☆
ルックス ★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★☆☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★☆☆☆

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ