【某地域】某店 某嬢 施術はしっかり、でも敏感で不思議ちゃんなセラピストとの最高の思い出【★6】

【某地域】某店 某嬢 施術はしっかり、でも敏感で不思議ちゃんなセラピストとの最高の思い出【★6】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 12月某日(2018年)
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 極小T紙P
衣装 Tシャツ + ミニスカート
OP 無し

 

2019年ももう残り360日となりました。

年が明ければ、もう過去は振り返りません。

 

2018年の色々なことは2018年に置いておき、

2019年新たな気持ちで進んでいきましょう。

 

今年はいのしし年ですし、

干支通り、猪突猛進で捜査をガンガンしていきたいと思います。

 

新年早々、早速1発めの捜査記録をご報告させていただこうかと思います。

(といいつつ、施術を受けたのは2018年のものです。)

 

思いっきり、2018年の出来事やないかーい。

すぐには記事には出来ないので、ここばかりはご勘弁を。

 

ですが、今回も素晴らしいご報告ができるんじゃないかと思います。

 

それでは早速行ってみましょう。

 

 

今回は私がかなりこだわっていて、

必ずこの地域でも★6を上げてやると、

かなり執着していた場所になります。

 

今回は駅から結構歩きます。

指定の場所に着き、再度電話でマンションの場所を聞きます。

 

マンションに着き、部屋番号のインターホンを押します。

無言で自動ドアが開き、エレベータへ乗り込みます。

 

私は、秘密感があって無言のほうが好きだったりします。

周りに他の人が居ると恥ずかしいですし・・・。

 

再びドアのインターホンを押し、最初のファーストインプレッション。

 

小柄でショートの似合う可愛い子とご対面。

案内はしっかりしていますが、ところどころ不思議なオーラを感じます。

OPIはCぐらいですかね。

 

料金をお支払いし、早速洋服を脱いでいきます。

 

シャワールームに手を引きながら案内され、

そのまま体を洗います。

 

今回の装備は、通常T紙Pと思わせといての極小T紙Pです。

明らかにつくしちゃんが収まりきりません。

 

茎の部分がどうしてもはみ出してしまうのですよね。

 

少し恥ずかしいですが、そのままタオルを巻いて施術ルームへ。

 

彼女はTシャツにミニスカートというスタイルでした。

もう一声ほしかったですが、特に衣装チェンジOP等なさげなので、

ここが限界なのでしょう。

 

今回もこの地区はやはりだめなのか・・・。

 

そんな不安が一瞬脳裏をよぎりましたが、

それをかき消すかのごとく、素晴らしい展開がこの先に待ち受けていました。

 

まずはうつ伏せ・・・と思いきや仰向け。

 

しかも最初の仰向けではある特殊な事をしてくれます。

ここはしっかり限定記事のほうへ記載させていただきます。

 

始めての状態での仰向け施術。

 

まずは仰向けデコルテから。

彼女のこぶりなOPIをしっかりスタンプ。

 

そしてそのまま・・・いきなりの69状態に。

69ではしっかりTMTMをほぐしつつ、

私のつくしちゃんをあたかも事故ったかのように弾いてきます。

 

しかしこの特殊な状態のせいで余計に興奮してしまうこと間違いなしです。

 

そしてそのまま仰向けでの足。

ここはしっかり逆足ストローク。

 

ここでようやくうつ伏せ。

 

まずはうつ伏せ足でのSKBジャブ。

 

続いてうつ伏せでのカエル足。

ここからストレートを打ち込んできます。

 

しっかりとTMTMをサワサワ、モミモミ。

そしてまたもやあたかも事故ったかのようにつくしちゃんを擦ってきます。

 

うーん、至極の時間。

 

そして箸休めのうつ伏せ背中。

ここもしっかりコリをほぐしてくれます。

 

続いて4TBに移ります。

序盤のあの事故り具合から想像は出来ましたが、

しっかり4TBではTMTMとつくしちゃんともに両方共ダイレクトにワルツを刻んでくれます。

 

4TBはこうでなくっちゃいけません。

 

そして再び仰向けでのカエル足。

ここからは紙Pからつくしちゃんをひょっこりはんさせてしまうエロさ。

ひょっこりはんしてしまったらもう止められません。

 

少しのあいだ私のつくしちゃんを見つめていたかと思うと、

ダイレクトに握ってきます。

 

物欲しそうな目で私のつくしちゃんを見つめながら。

 

そのまま添い寝モードに。

当然、引き続きひょっこりはんしていますから、

ダイレクトに握ったままです。

 

当然こちらもこの状態なら仕掛けていきますよね。

 

ゆっくりと、そして優しくOPIに手を差し伸べます。

とくに嫌がる様子はありません。

 

それならばとOPIの中心部を発掘し、

ゆっくりと口に頬張ります。

 

すると、どうでしょう。

この子、かなり感度が高いことがここでわかります。

 

この勢いを失うわけには行きません。

そのまま手を下の方に伸ばしていきます。

 

するとどうでしょう。

オイルなのか・・・それとも・・・。

かなりの湿り具合です。

 

しっかり施術のお礼をせねばと、優しく手で探索していきます。

最終的にはこの時点で2回ほど体を反らせています。

 

ここまで準備は万端です。

そしてここから2人の世界へと突入していきます・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、レア記事ですので一定数行きましたらフィルターをかけさせていただきます。ご了承ください。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

しかしながら、この場所でついに★6が出せたことは本当に嬉しいです。

長年の夢がかなったせいもあり、2倍の喜びでした。

 

今まで、ここは取り締まりばかりで涙を流して帰ることが多々ありましたので、

本当に感無量でございます。

 

すなわち、かなりレアということになります。

 

確実に事前情報無しで開拓しようとするなら、

かなりの取り締まりを覚悟しないといけないと思います。

 

今回の体験は、それぐらい珍しくかなり貴重だと思います。

 

限定記事にはしっかりと★6までのコツと、

最初の仰向けでどんな施術があったのかを記載しておきます。

 

あまりの感動にセラピストさんの事をあまり書いていませんでしたが、

普通にめっちゃいい子です。

 

ただちょっと不思議ちゃんな部分はありますが、

まともな時もありますし、何より性格が非常に可愛いです。

 

そしてショートヘアという。

ショートいいですよね。

 

新年一発目からなかなかレアな体験を出させていただきました。

 

ここまでしっかりと読んでくださった方に、もう一つ。

限定記事にもう一つ情報を載せておきます。

 

すみませんが、これは確定情報ではないですが、

私が予想したものです。

 

ただかなりの確率でそうだと思いますので、これもぜひ参考にしてみてください。

 

新年一発目、姫始め、いや成功を祈ります。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ