【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若高身長でおめめパッチリの狸顔がとても可愛いセラピストとの最高の体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若高身長でおめめパッチリの狸顔がとても可愛いセラピストとの最高の体験【★6】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ 複数部屋個室(完全密室)
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

最近は、再掲載を多く載せていて申し訳ありません。

2019年に入りましたので、2018年分の方の記事の整理も兼ねて行っております。

 

ただ、再掲載する方は、基本的に私のオススメであり、

皆さん素晴らしく良い子ですので、ご興味があれば是非とも宜しくお願い致します。

 

しっかり現在も出勤している子に厳選しておりますので、

その点もご安心ください。

 

今回は再掲載ではなく、しっかりと捜査記録を書いていこうと思います。

 

今回の子はかなりスペックが高く、若いだけでも珍しいこの業界で、

と、ここで色々書いちゃうとこの後何も書けなくなっちゃいますね。

・・・詳しくは、この後の捜査記録にてお書きします。

 

正直、私としても★7にしたかったのですが、

惜しくも★6.5あたりとなってしまいました。

 

それにはしっかり理由がありますので、

そのへんも限定記事に記載させていただきます。

 

非常に惜しい。

 

普通に可愛いので、

え、いいの?

こんなおじさんといいの?

って心の中で何度もつぶやきました。

 

本当に言ったら、気が変わっちゃうかもしれませんからね。

 

それぐらいオススメの子ではあります。

 

絶対に一度は体験したほうがいい子であることは間違いないですね。

 

それではさっそく行ってみましょう。

 

 

とある駅に降り立ち、

案内された場所を目指すために航海図を広げます。

(ただGoogle Mapを立ち上げるだけです。)

 

ここの駅は当然、エスターの皆様なら御用達の場所の1つでしょう。

 

確認したところ、案内された場所は駅から結構離れています。

道はかなり単純なので、迷うことはほぼ無いと思いますが、

そのまま真っすぐ目的地まで歩きます。

 

ただ、案内された場所に着いた最後に罠が待っていました。

 

ここのマンション、入り口が非常にわかりにくい・・・。

 

恐らくちょっとここで迷われると思いますが、

お店の人に連絡して、なんとか入り口にたどり着きました。

 

インターホンを押すと、今回のセラピストさんがお出迎え。

 

ここでファーストインプレッションです。

 

この子一応ある程度お顔が事前にわかる子なのですが、

その様子の1〜2割減ぐらいです。

 

まあ元々それがかなり可愛いので、そのまんまの印象で行くと、

ん?

となるかもしれませんが、

ほぼそのままだと思います。

(そりゃみんな加工はしますよね。)

 

すなわち、可愛いということですね。

私の印象では、お目々もパッチリで、可愛い狸顔の系統で、

大好物のお顔でした。

 

そして、とてもお若い。

まだ肌がピチピチしています。

 

そして体もいい具合にムチムチしています。

 

これは密着があれば気持ちよさそう・・・。

 

そう思わせるぐらいです。

 

そして、なんと行っても最大の特徴は背が高いということですかね。

 

OPIは丁度いいサイズのDあたりでしょうか。

 

高身長好きの方には絶対にマストなセラピストさんでしょう。

 

ただ、私の経験上、

高身長の方はあまり過剰な施術はしない印象があり、

少し不安なままお部屋に案内されます。

 

案内の中で、少しこの部屋の周りを見渡すと、

ここはワンルームではなく、どうやら複数お部屋があるタイプのようでした。

 

いわゆるファミリータイプっていうんでしょうかね。

 

ただ、しっかり部屋自体はドア着きで完全に密室になるので、

まあワンちゃんあるなといった感じです。

 

料金の説明を受け、OPの案内も受けます。

ここのお店は衣装チェンジとディープリンパがあるようなので、

もちろん全力でぶっこみます。

 

メンエスは一期一会ですから、ここでケチっても仕方ありません。

様子見なんてとんでもない、初回から全ツッパです。

 

こっちも命をかけて捜査していますからね。

 

先にお金をお支払いし、洋服をぬぎぬぎします。

 

シャワールームに案内され、今回の装備を確認します。

 

今回の装備は・・・久々の横スカT紙P。

 

最近通常T紙Pが多かったので、ガッツポーズです。

 

やはり、私は横スカが一番好きですね。

直接よりもSKBの横をゆっくりとそしてフェザーに施術して欲しいのです。

 

その上での横スカは横のガードが無いので、つくしちゃんにも思わず当たってしまうのです。

 

若い子なので、きっと臭いには敏感でしょう。

かなりの時間入浴タイムに使い、体の垢さえも落とす勢いで必死に洗います。

 

シャワールームから出ると、

彼女はなんとも妖艶なベビードールに、その下はもちろん下着になっていました。

 

再びお部屋に案内され、いざ施術へ。

 

まずはうつ伏せ足のストロークから。

ここはしっかり安全運転です。

 

やはり若いですからね。

きっといきなりは恥ずかしいんでしょう。

 

そういうことにしておきます。

 

続いてうつ伏せのカエル足。

 

ここからはセラピストさんには避けては通れない、修羅の道です。

逆に、私達にとっては最高のサービスタイムです。

 

カエル足ではしっかりとTMTMを優しく擦ってくれます。

横スカなので当然TMTMと同時につくしちゃんも優しく擦ってくれます。

 

うんうん、やっぱりこの感じ。

最高ですね。

 

感じすぎてブルブルと体を震わせるメンエスポリスです。

 

そして次は箸休めのうつ伏せ状態での背中のマッサージ。

ここは流石に、至って普通にマッサージです。

でも一生懸命肩甲骨を剥がしてくれている気がします。

 

しかし、残念ながら次は仰向けコール。

 

4TBはありませんでした。

 

これは私の独断と偏見ですが、

若い子は4TB施術は結構無い子が多い気がします。

 

当然4TBもお願いしますなんて言えるわけもなく。

 

おとなしく仰向けになります。

 

私の横に来て、しっかり見つめ合いながらの手のマッサージ。

 

そして、私の頭の上に移動し、デコルテです。

ここまでは普通のデコルテだったのですが、

 

ここからなんと、膝枕をしてくれます。

膝枕状態で、デコルテなんてしたら・・・。

 

当然OPIがガン当たりですね。

むしろ窒息する勢いです。

 

こんな若い子のOPIに包まれるだけで、

おじさんは生きててよかったと実感します。

 

同時に窒息しそうになるので、生きてる素晴らしさを改めて実感します。

 

デコルテ及び肩の施術をしてくれ、

そろそろクライマックスの時間が迫ってまいります。

 

仰向けでの中央です。

当然私のつくしちゃんはギンギンに天を仰いでいます。

 

そんな姿を見ても臆することなく、この子はしっかりつくしちゃんを擦ってくれます。

まるで間違えて腕が当たっているかのようにかろやかに。

 

最後は添い寝スタイル。

 

ここではもうTMTMはモロに優しくマッサージ。

つくしちゃんも、触接の握りはありませんが、

ガンガン事故ってくれます。

 

私もこのあたりでそろそろ我慢の限界に。

ゆっくりと、その綺麗なDカップのOPIへと手を伸ばしていきます。

 

「だめっ」

 

と少し嫌がりながらも、全く拒否する様子はありません。

これはまさか・・・。

 

と優しく綺麗なCKBを愛撫していきます。

 

小さくではありますが、確実に息遣いが荒くなっていっているのを横で感じられます。

 

こんな可愛い子が感じてくれている・・・。

私は更にここから大胆なアクションを起こしていくことになります。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブロマガ)

※ 申し訳ありませんが、高身長かつとても若くて可愛い子なので一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

おめめパッチリで狸顔系統の非常に可愛い子です。

しかもガチ若で高身長なんて、相当レアです。

 

後々わかりますがこの子のOPIもすごく綺麗で、

やはり若いって素晴らしいなとつくづく思いました。

 

張りがあって非常に美味しいんですよね。

 

最終的に寛容度も非常によく、私としても準おきにレベルだと思います。

 

最高の体験に行き着くまでに少しコツがいりますので、

そのへんもしっかり限定記事には記載しておきます。

 

是非、ご参考にしていただければと思います。

 

今回はかなりオススメの子ですが、

この子にばかり行ってしまって、私の真の使命である捜査を怠けるわけには行きません。

 

私だけで独り占めもよくありませんし、

皆様あってのメンエスポリスですので。

 

私はこれからも前だけを見つめて進んで行きます。

 

皆さんも私についてきてください。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ