【お知らせ】今後の評価について

【お知らせ】今後の評価について

2019年ももう10日以上過ぎてしまいました。

あっという間に2020年になってしまいそうですね。

 

そして今のメンエス界に、ブロガーさんもありふれてきているこの現状。

私もそろそろ改革の時が来ていると感じております。

 

去年の11月頃から非常にブロガーさんが増えてきましたね。

勿論、これは私の専売特許なんてことはありませんので致し方ないことです。

 

当然、供給が増えれば、

私も方針を出し、戦っていかねばこの厳しい世界では生き残っていけません。

 

メンズエステもそうですが、

対価を出して何かを得るというのはそれだけシビアに厳しい目で精査されるのです。

 

ただし、私は何でもかんでも安売りすればいいとは思いません。

 

安くすることは簡単ですが、

かわりにそれだけたくさんの人が拝見することになるわけで、

そうなればすぐに警戒心が強まってしまうでしょう。

 

そうすると、結局同じような体験はすぐに出来なくなってしまうのです。

 

まさに安物買いの銭失いですね。

 

かと言ってやはり高い物にはそれ相応の信頼が必要になってきます。

正直、私はこの1年を通してこの「信頼」を主に重点に置いて活動してきました。

 

真実が書けなくなってしまうので、何度もお店の掲載依頼も断り続けました。

 

ですので、次の私の行動としてはより読者様のニーズに合うように、

もう少し細かく明確に評価を区切るようにしようと思います。

 

当然、★5の基準はいままでと変わりありません。

取り締まりレベルである★1〜★4の基準も変わりありません。

 

問題は★6以降になります。

 

今までは、かなり広範囲に★6という括りでまとめてしまっていました。

 

ですので、今後は★6〜★8まで区切る段階を増やしていこうと思います。

 

評価基準まとめ

★6・・・スタンダードとなる最高の体験

★7・・・ATフィールドが無い、スタイル抜群、非常に可愛い、ホスピタリティ最高、DKができる、何でも有りなど

★8・・・私のお気に、もしくはお気にに相当するレベル

 

★6について

いわゆるスタンダードな最高の体験を意味します。

勘違いしないでいただきたいのは、このレベルが悪いということでは決してありません。

当然私のものさしですし、別の方からしたら、お気にレベルかもしれません。

基本的には今までと同じ★6体験だと思っていただいて問題ありません。

 

このブロガー戦国時代で生き残るために、

ここに関しましては今までより少しリーズナブルにご提供させていただきたいと思います。

 

★7について

★6に更に私が認めるプラスαがある体験となります。

代表的な例を上げていきますと、ATフィールドが無くなる最高体験や、

スタイルが抜群な方との最高体験や、

見ているだけで目が癒やされるほどの可愛い方との最高体験など、

★6に一手間も二手間もレベルが上ったセラピストさんとの最高な体験となります。

上記何か1つでも当てはまれば基本的には★7になります。

 

そしてここが結構重要なのですが、

私が思うに、メンズエステでは意外とすることが出来ないDK。

こちらが出来る方もこの★7の区分に入ることになると思います。

最高な体験は出来るのにDKはダメって方が結構居るんですよ。

そう思うのは私だけですか?

 

★8について

こちらに関しましては、去年で★7として記事を書かせていただいたレベルと同じく、

いわゆる私のお気にの子になります。

★7のスペック自体が大幅に突き抜けている方、もしくは私の心を鷲掴みにする力を持つ特殊な方、

持って生まれた天性の物を持っている方など。

★7の基準値を2つも3つも持ち合わせている方、

すなわち、私が認めたお気にの子になります。

 

ですので、去年に出させていただきました以下の記事は★8とさせていただきました。

 

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若でそこらのアイドルなんかより全然可愛いセラピストさんとの幻のひととき【★8】

 

この子は本当に可愛く、今でも私のお気にです。

 

 

以上が今回の評価基準の変更点になります。

この基準の適応はこのお知らせを投稿してからの記事全てになります。

 

また、★5の記事なのですが、正直捜査記録の投稿が間に合わないぐらい多いです。

ですが、その中にもとても良いセラピストさんもたくさんおられます。

 

もしかすると私とは違って★6以上になる・・・可能性も当然あります。

紹介していきたいのですが、★6レベルを放っておくわけにも行きません。

(私的には★6レベル以上がより価値のあるメインコンテンツだと思っております。)

 

ですので、申し訳ないですが、★5記事に関しましては取り締まり記録同様、

ある程度テンプレート化したものでの投稿となりますことをお許しください。

 

勿論、精査するための情報はしっかり載せておきますのでご安心ください。

★6以上と同等にメモはしっかりとっておりますので。

 

それでは、今後共メンエスポリスを何卒宜しくお願い致します。