【某地域】【限定記事】某店 某嬢 スタイル抜群でめちゃくちゃ可愛いハーフ顔のセラピストさんによるホスピタリティ最高な天国へと続く道への案内【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 スタイル抜群でめちゃくちゃ可愛いハーフ顔のセラピストさんによるホスピタリティ最高な天国へと続く道への案内【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 2018年12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 無し

 

前回のお知らせの記事にもある通り、

この記事以降から評価基準を変更しておりますので、

以下の評価基準の説明をまずはお読みください。

 

【お知らせ】今後の評価について

 

今回、初めての★7記事を書かせていただきます。

 

★6よりも更に上位に位置する体験となります。

 

★6を少しリーズナブルにする分、★7記事はグレードアップしている体験かつ、

今までの★6と同様のお求め設定とさせていただきます。

 

単純に今までと同様ですが、質が上がっているということですね。

 

★7を簡単に説明すると、私の準おきにと言った所でしょうか。

 

★7と★8は私が認めるメンズエステ最高峰の方です。

当然、何処に重きを置くかで指標はそれぞれ違ってきます。

 

様々な角度からセラピストさんを照らして★7と★8を決定しています。

また、当然★6で起こるハプニングは★7と★8でも必須な体験ですのであしからず。

 

今回の体験は、そんな素晴らしい基準に相応しいセラピストさんになります。

 

それでは、気合を入れて行ってみましょう。

 

 

案内されたマンションの最寄りの駅に降り立ちます。

 

駅から外に出ると、あまり行かない土地の空気に慣れるため、

少しの間、仁王立ちして体をその街に慣れさせます。

 

案内されたマンションの場所は駅からそう遠くありません。

 

軽やかに、かつ足早に、ワクワクを隠せないおじさんがこの街に1人。

 

いつも思います。

なんだかんだ、この今回は一体どんな体験が待っているんだろうという、

期待と不安が入り混じりながらも、期待が若干勝つワクワク感を引き連れて、

マンションのエレベーターに乗り込む時が、実は最も楽しい時なのではないかと。

 

ドアの前にたち、少ない髪をちょっと直し、インターホンを押します。

 

「こんばんわ〜。」

 

との第一声。

 

この声のトーンやテンションで、

あ、この子ホスピタリティ絶対良いなと確信しました。

 

お部屋に案内され、そこでまずファーストインプレッションです。

ここでようやくしっかりと今回のセラピストさんを観察します。

 

まずお顔ですが、はっきりとしたお顔立ちで非常に綺麗です。

最初は気づかなかったのですが、どうやらハーフの方のようです。

 

でも完全に日本育ちです。

 

やはり他の国の考えも入ると、落ち着いた素晴らしい女性に育つのですかね。

そう、美女が多いあの場所ですよ。

 

なるほど、納得の綺麗さです。

 

OPIはそこまで大きくないですが、

小ぶりでとても可愛い感じです。

 

そしてスタイルは細すぎず、太すぎず、丁度いい素晴らしいスタイルの持ち主です。

 

ここまでは完璧です。

 

ただ、美しい人は大概マッサージやホスピタリティは施術が始まると実は・・・なことが多いので、

油断は禁物です。

 

気丈に振る舞いつつ、お会計を済ませます。

ここのお店はOPは特に無いので非常に良心的です。

 

それも今回の評価になった所以の1つです。

あれもこれもとOPを付けさせ、結局は高額になってしまうのではあまり意味がありませんからね。

 

お会計を済ませるまでに少しお話もしますが、

とても落ち着いていて話しやすく、非常に良い子だということがこの時点ですでに伺えます。

 

いつも思うのですが、なんでなのでしょうかね。

 

美人な人って性格もすごく良い人が多いんですよね。

周りにも親切にされる経験が多いからなのでしょうか?

 

性格がネジ曲がってないというか、素直というか。

 

洋服をそそくさと脱ぎ、シャワールームへ。

 

今回の装備は、残念ながら通常T紙Pなので特に触れずに、

いつものお尻に食い込ませてTMTMをはみ出させる履き方で挑みます。

 

お風呂から出ると、彼女はベビードールと下は下着という非常に妖艶な姿に変わっていました。

 

もう抱きつきたい気持ちを必死に抑えます。

ここは我慢して、警戒心を解くことに専念しなければいけません。

 

早速施術の開始です。

まずはうつ伏せ足から。

 

ここはまだ落ち着いた大人の施術です。

特にキワの攻めはありません。

 

続いてうつ伏せカエル足。

ここから徐々にですが、優しくSKBをサワサワしてきます。

私の好きな段々と激しくなっていくタイプの攻め方です。

 

最終的にはTMTMをしっかり施術してくれ、つくしちゃんの方もフェザーにサワサワしてくれます。

 

そしてうつ伏せの背中へと移行します。

ここではしっかり肩や腰のコリを解してくれます。

 

このへんで分かるのですが、

この方は静かに施術を受けたい時は空気を読んでそれに合わせてくれ、

話したければしっかりと受け答えしてくれる、

まさにオールラウンダーな方でした。

 

やはりSKBへのアクセスの時はその心地よさに浸りたいですよね。

そんなお客側の気持ちも読み取れる、素晴らしい子でした。

 

そして中盤の盛り上がりポイントである4TBへ。

 

ここはもう曲でいうとAメロのサビのような盛り上がり方です。

 

TMTMはぐりんぐりんモロに当たり、

つくしちゃんも完全にダイレクトに手や腕で包み込んでくれます。

 

4TBでだいぶ体力を削られると、次は勝負の時の仰向けです。

 

今まで2人の間に育ててきた絆がここ仰向けで試されるのです。

 

まずは仰向けから私の横に来ての手のマッサージ。

 

私に微笑みかけながらの施術は、思わずうっとりしてしまいます。

 

そして仰向け足・・・かと思いきや、ここでいきなりの私の上にまたがっての騎乗位体勢。

 

そしてここで更に衝撃が続きます。

 

なんと、私のつくしちゃんをポロン。

 

野に放たれてしまいます。

 

そのまま手で支えながら擦り合いに。

こんな状況で私も答えないわけには行きません。

 

いわゆるアンサーソングってやつです。

 

騎乗位の状態から体を起こし、対面座位状態に。

 

お互い、貪るように体を擦り合い、そして私はCKBへのアクセスを開始します。

 

ここから先の展開は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ありませんが、準おきにのため一定数を超えましたら早めの制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : こちら一定数を超えましたので制限をかけさせていただきました。何卒ご了承ください、それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

そしてこの子とても感度も良く、

様々な体位で恐らく2回〜3回ぐらい天国へ行くという感じっぷり。

 

正直、最高の時間でした。

 

私もまだまだ通わせていただくこと間違いなしですので、

当然★6よりも制限は少し高めのハードルにしております。

 

スタイルも良く、お顔もとても可愛いので言うこと無しなのですが、

★7にしているということは更にその先にも素晴らしい事があるのです。

 

これは限定記事にしっかり記載させていただきます。

 

今回初めて★7の記事を書かせていただきましたが、

かなりクオリティは高い子だと私は思います。

 

皆さんも是非、紳士的に振る舞い、彼女の心を掴んでみてください。

 

新年早々の大チャンスです、同士達の健闘を祈ります。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ