【某地域】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な美魔女による素晴らしいマッサージ技術とATフィールドの無い最高の体験【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な美魔女による素晴らしいマッサージ技術とATフィールドの無い最高の体験【★7】

お知らせ

本編の前に先に最近いくつか取り組みをしているので、そのお知らせをさせてください。

 

【お知らせ】メンエスブロガーアンテナを公開します

まずは、最近公開したメンエスブロガーのアンテナのご紹介です。

主にメンエスの体験談を書いている人の最新情報が流れてきますので、

是非、ご活用ください。

 

【お知らせ】LINE@始めました

LINE@にて最新のブログ投稿の通知や、情報交換等をしておりますので、

是非、ご登録をお願い致します。

今後、★8の先行公開もこのLINE@でまず行おうと思っております。

 

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 1月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール下着
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

今回も壁の無いオープンで素晴らしい体験が出来ましたので、

ご報告させていただきます。

 

今回の子、何よりマッサージもかなり上手いです。

メンズエステですから上手いにこしたことはありません。

 

最近この辺が蔑ろにされている方が多いですが、

ここもかなりポイントが高い要因の1つとなります。

 

駅から少し歩いた所に、今回の施術マンションはあります。

私が案内されたところは少し入り口が奥まったマンションだったので、

皆様もお気をつけください。

 

初見でいくと、恐らく少し迷います。

 

そそくさとエレベータに乗り、お部屋の前へ。

 

インターホンを押して、セラピストさんがドアを開けてくれるのを待ちます。

 

まずはファーストインプレッションです。

 

かなり妖艶で美魔女です。

お歳を感じさせない綺麗さというやつですね。

ものすごい大人の色気が出ています。

 

こういう雰囲気の方は、ほぼ安定して素晴らしい施術をしてくれると思わせてくれる感じです。

恐らく玄人エスターの皆様ならこれで伝わるでしょう。

 

OPIは残念ながらBですが、その分スタイルは良いです。

 

ただ、大抵この手の方は★5までは難なく行くのですが、

★6以上が実は行きにくいという統計が私の中では導き出されているので、

正直、今回は★5だろうと思っていました。

 

果たして、未来の私はどうなっているのでしょうか。

 

先にお会計を済ませます。

ここのお店はOPがあるのでしっかり払いましょう。

 

ただ、私的には泡的なものは付けなくていいと思っております。

なぜなら・・・。

 

洋服を脱ぎ、生まれたままの姿にタオルを当て、シャワーへ向かいます。

 

こういう妖艶な方こそ横スカT紙Pが良かったのですが、

残念ながら今回は通常T紙Pでした。

 

シャワーから上がると、妖艶なセラピストさんが更に妖艶な、

ベビードールと下着に着替えて、お出迎えです。

 

いざ施術へ。

 

その前に先に書いておきますが、この方、最高の体験をするにはコツがあります。

それについては限定記事に記載させていただきます。

 

まずは指圧から。

 

しっかりめで指圧をしてくれるのですが、

ここでもう、

 

あ、この人上手いな。

 

というのがきっと分かるでしょう。

 

続いてうつ伏せでの足のストローク。

こちらも施術自体は上手いのですが・・・。

 

ん?

 

普通だったらここからもうガンガン来てもおかしくないんだけどなと思いつつ、

知ってか知らずかセラピストさんはかなり健全です。

 

そしてうつ伏せ背中。

当然、かなり肩まわりや腰回りの解しは気持ちいいのですが、

ここでも当然何も起きず。

 

そして、もう仰向けになり手のマッサージへ。

 

この時点で、

あぁ・・・今日はもうだめかとちょっと諦めムードに入るでしょう。

 

まだ我慢なのです。

 

そのまま仰向けの足の施術と、デコルテという流れへ。

 

かなり話しやすい方ですので、ここまでしっかりと会話して仲良くなっておきましょう。

 

ただ、残念ながらここまでは全然SKBのSの字も出てきません。

 

しかし、ここからが彼女の真骨頂なのです。

 

デコルテも終わり、諦めかけてたその時。

 

とあることが起こります。

 

そして、その後4TBの指示。

なんという急展開。

 

ここから、今までの我慢を一気に開放するかの様な怒涛の責めが待っていました。

 

4TBではいきなり、私のつくしちゃんをポロリ。

そのままモロに掴んでくるではありませんか。

 

ずっと我慢してた分、感度も最高潮になっております。

 

そのまま4TBの状態から、起き上がり彼女の膝上に座った状態へ。

ここでもCKBをいじりながらのつくしちゃんダイレクト攻撃。

 

もうそそり立つ限界まで来ています。

 

そのまま彼女の太ももの間に、私のつくしちゃんをINする状態の体勢へ。

太ももでつくしちゃんを攻撃しつつ、手はTMTMを転がす。

 

これを天国と言わずしてなんというのでしょうか。

 

そして、また仰向けのデコルテに。

当然、そこから下に降りてきての69体勢へ。

 

69では、弄りたい気持ちを我慢し、

 

最後の添い寝へ。

添い寝ではなんと私の大好きな膝裏でのつくしちゃん挟みまで・・・。

 

流石に、我慢できずここからおいたを試みていきます。

まずはCKBへのアタック。

 

そこはダメと言いつつも全く拒む気配がありません。

これはまさかと思い、可愛いCKBをぱくり。

 

しっかりと、感じてくれています。

 

ここまで来たら当然責めていかないと男が廃ります。

 

私はそのまま下にさがり秘密の花園へと足を踏み入れます。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重なATフィールド無し子ちゃんですので申し訳ありませんが、一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

後半の怒涛の素晴らしいつくし攻めに私は完膚なきまでにやられてしまいました。

 

はたして一体、そのスイッチはどんなものなのか。

また、そこに至る確率を確実に上げる攻略法は限定記事にしっかり記載しておきます。

 

そして、普通にマッサージもSKB責も上手いんですよね。

特に4TBからの一連の流れ、私あれ大好きです。

それだけ体験するだけでも十分に行く価値は有ると思います。

 

一方でこういう妖艶なお姉さん系の方は、★5のハードルは低いものの、

★6以上のハードルは意外と高かったりするので、今回はかなり貴重なのではないかと私は思っております。

 

ましてや★7なんて・・・。

 

あれだけ虐められたら、すぐ出ちゃいますよ。

 

私は骨抜きにされて、家路に着きました。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★★★
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ