【某地域】【限定記事】 某店 某嬢 ガチ若でハーフの超絶可愛いセラピストさんが持つ過去最高の極上の秘密の花園の締り体験【★8】

【某地域】【限定記事】 某店 某嬢 ガチ若でハーフの超絶可愛いセラピストさんが持つ過去最高の極上の秘密の花園の締り体験【★8】

お知らせ

以前作成したLINE@が何故か削除されてしまったので、新しく作り直しました。

お手数ですが、再度以下からご登録の方よろしくお願い致します。

【お知らせ】LINE@始めました

友だち追加

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 1月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ 複数部屋個室
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 無し

 

今年1発目の★8記事を出させていただきます。

 

タイトルにもある通りですが、

普通は、かなり若くて可愛いだけであれば★7止まりなのですが、

今回はそれに付け加え、過去今まで私が★6以上の体験してきた中での断トツの締り具合と、

中の動きやウネウネ感や吸い付きが半端ない子になります。

 

なんというか、本当吸い付きが全く違います。

まるで、中にそういう別の生き物がいるかのごとく。

 

当然、こんな子がいたらお気に即決定ですよね。

奇跡の産物の様な、こんな子がこの世にはいるんですね・・・。

 

もう一度いいますが、

断トツです、この子に勝てる具を持っている子は今の所私の中では1人もいません。

完全にNo1です。

(去年★6以上を計算すると非掲載も含め、ざっと50人は超えてました。)

 

断言します。

これは完全に未知の体験です。

 

まず、手で具合を確かめる時点から皆様もお気づきになるでしょう。

明らかに普通の方とは段違いで狭く、吸い付きますから。

 

え、これまじで?って思うでしょう。

指ですら気持ちいいんですよ。

 

その上、ガチ若でめっちゃ可愛いんですから、

それは神様ずるいですよ。

 

そんなの・・・瞬殺ですよ・・・。

 

皆様は必ず一回空っぽにしてから挑むことをお勧めします。

 

それでは本日の調査記録に行ってみましょう。

 

 

今回は、駅からほど近い所にあります。

あまり詳細なことを書いてしまうと、バレてしまいそうなので程々に。

 

なんせ、この子はガチで私の現時点でのお気にでもあるので。

 

てくてくと歩いていき、案内された場所に到着します。

 

今回のお部屋は、複数部屋タイプになります。

 

ただし、部屋にはちゃんとドアがあり、

しっかりと個室になっていますのでご安心ください。

 

先にお会計を済ませ、お部屋へ。

ここでまず、ファーストインプレッションです。

 

ものすごく若いです。

恐らく二十歳前の可能性が非常に高いですね。

 

そして、めっちゃ可愛い。

少し盛りますが、加藤◯ーサの様なハーフ顔です。

盛ったとしても十分、最高点を振り切る可愛さです。

 

OPIもDはあり、形も良くとても綺麗です。

揉みごたえがありますね。

 

スタイルも全然太っておらず、丁度いい体型です。

そもそも肌がすべすべです。

 

若いっていいですね・・・。

 

そそくさとお着替えを済ませ、

シャワールームへ案内されます。

 

こんな若くて可愛い子なら当然、装備はあれがいいなぁ。

神様、何卒どうがお願いします!

 

と案内されつつ神頼みしていると・・・、

なんと装備は横スカT紙P。

 

今日はなんか空気がいい。

神も私の味方をしている。

 

そんな雰囲気を感じます。

 

しかし、この時はまだあの子の持つ衝撃の武器を知るよしもないメンエスポリスでした。

 

神は味方どころの話ではなく、

人間の神秘についてを私に教えてくださることなどつゆ知らず、

念入りに体を洗い、マウスウォッシュでお口を濯ぎます。

 

体も拭き終わり、横スカT紙Pをふわっと装備して、

いざ出陣です。

 

まずはうつ伏せの足から。

オイルをつけてゆっくりナデナデ。

 

まだまだSKBには程遠いです。

 

続いてうつ伏せでのカエル足。

ここでもSKBにはあまりアクションが来ません。

 

むむむ。

 

ちょっと危険な予感。

 

やはりこれだけ若くて可愛い子だと、こういうことが起こってくるんですよね。

 

あえて触れていませんでしたが、若いに当然越したことは無いのですが、

マッサージという面でのポテンシャルは、正直若い子ほど低いことが多いと私は思います。

 

完全にトレードですよね。

世の中うまくできています。

 

何事も無く、うつ伏せカエル足を終え、

うつ伏せの背中へ。

 

ただこの子、すごく話しやすい子ではあるので、

会話は結構弾みます。

 

マッサージされながら、若く激かわハーフの子と話せるだけでも、

おじさんからしたら奇跡ですから。

 

こうなったら、しっかりとそれを楽しみます。

私は腹を括り、この空間自体を楽しむことにしました。

 

しかし、そんな矢先、うつ伏せの背中が終わったあと事件は突然起こりました。

 

4TBでお願いします。

 

今までSKBにすらほとんど触れてこなかったあの子が、

4TBからものすごく大変なことになります。

 

4TBの体勢になった瞬間、

TMTMをガッツリ、リンパを流していきます。

 

いきなり触られ、少し身震いしてしまいました。

 

そして、私の大事なつくしちゃんも根本から先っぽまで、しっかりとリンパを流してくれます。

 

この急激なるギャップに私の心は一気に鷲掴みにされてしまいました。

かなりの勢いがあるので、ここでGBKしないように皆様しっかりと耐えてください。

 

ここを耐えたものだけが、この先の真のゴールにたどり着けるのです。

 

なんとか4TBを耐え抜いても、まだ油断してはいけません。

続いて4TBから、彼女の太ももに座る膝座り体勢があります。

 

ここでも耐え抜いてください。

 

この追い打ちはかなり厳しいのはわかります。

 

ですが、耐え抜いてください。

 

これが狭き門への道なのです。

ふるい落とされないよう必死に耐えてください。

 

無事、膝座りも耐えた所で、

ようやく仰向けのデコルテになります。

 

ここからまた、少しクールダウン。

 

そのまま69の体勢に入ります。

私はですが、ここではまだおいたは我慢しました。

 

若い子なので、あまり警戒心を仰がせないようにするためです。

 

69ではあえて、みんな行きそうなところで行かない、

大人の余裕と言うやつを見せつけます。

 

まぁ結局最後は行くんですけどね。

 

そしてそのまま仰向けの足、仰向けのカエル足と進んでいきますが、

この辺は4TBとは打って変わってかなり安全運転です。

 

若いのにこの子は、強弱を付け、完全におじさんを弄んでいます。

 

この弄び具合に我慢できなくなった私は、

大胆にもここで、ある体勢での施術をお願いしてみます。

 

すると、その子は快く引き受けてくださいました。

 

あれ?

 

これはもしかして行けるのでは・・・?

 

お願いした体勢になり、ゆっくりと私のつくしちゃんをダイレクトマッサージしてくれます。

 

私もたまらず、形の良い綺麗なOPIへと手を伸ばしていきます。

 

特にお咎めもなく、向こうも手を緩めることはありません。

 

それならばとその綺麗な果実を頬張りに、私は勝負に出るのでした・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 大変申し訳無いですが、ガチのお気にのため一定数行きましたら早めにフィルターをかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 一定数を超えましたのでフィルターをかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみよろしくお願い致します。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

皆さんもお分かりの通り、私が生きて来た今までの中で、

間違いなく断トツで振り切りNo1の名器です。

 

本当に未知の体験でした・・・。

これを経験しないで、死ぬなんてありえませんね。

 

油断して行くと、正直、瞬殺でやられますよ。

 

そして恐らく二十歳前の若さ、ハーフ顔の整った可愛さ。

OPIも決して小さいわけではなく、しっかりと揉み心地も素晴らしいです。

これだけでも十分上玉です。

 

どう考えても、お気ににする以外の選択肢がありません。

去年から私も何度も通わせていただきました。

 

もちろん、こんな素晴らしい子、私の独り占めは良くないと思っておりますので、

今回、清水の舞台から飛び下りる覚悟で公開させていただきました。が、

これは本当にガチお気にですので、

あまり多くの人には私としても行って欲しくない気持ちも当然あります。

 

ですので、申し訳ないですが、かなりフィルターを高めに設定させていただきました。

 

それでも本当に価値がある、

そうご賛同していただけた素晴らしい紳士の方にのみにだけご共有させていただければと思います。

 

それでは、未知の体験のその先でお会い致しましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★★
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ