【某地域】【限定記事】某店 某嬢 10代のガチ若セラピによる長時間のフェザータッチとイケナイ性癖【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 10代のガチ若セラピによる長時間のフェザータッチとイケナイ性癖【★7】

お知らせ

まずはじめにお知らせですが、

こちらの★8の記事は一定数を超えましたので、制限をかけさせていただきました。

何卒ご了承くださいませ。

それでも価値があると思った方のみよろしくお願い致します。

【某地域】【限定記事】 某店 某嬢 ガチ若でハーフの超絶可愛いセラピストさんが持つ過去最高の極上の秘密の花園の締り体験【★8】

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 2月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 Tシャツ + パレオ
OP 無し

 

今回はガチの10代ですので、熟女好きの方や大人のお姉さん好きの方はここで回れ右しましょう。

 

10代でメンエスって時代も大きく変わってきていますね。

この子は一体どこでメンエス知ったんだろうか・・・。

 

最初の頃はなんとなく、エロい大人のお姉さんばっかりだと思っていました。

 

今回の子は完全に若手のポープになりうるでしょう。

 

題名にもありますが、若いからと言って侮るなかれ。

 

この子のフェザータッチはかなり上手いですし、

時間配分が明らかにおかしいぐらいフェザータッチしてきます。

 

なぜこんなにも上手いのか、それは後で分かります。

 

そして、それに関連してもう一つ、この子には大きな秘密があります。

題名にもあるこの秘密のイケナイ性癖については、

しっかり限定記事の方へ記載させていただきますので、ご期待下さい。

 

それでは本日も行ってみましょう。

 

 

今回も予約し、とある駅に降り立ちます。

 

あっ、Tシャツにパレオってどうせ池袋だろ?

 

と思ったそこの貴方。

 

池袋ではありませんのであしからず。

 

距離は結構歩きます。

 

案内されたマンションに無事着きますが、

このマンション、外観がかなり特殊です。

 

まるで西洋にでも来てしまったかのような。

 

そんなマンションに入り、1階にあるインターホンに部屋番号を入力し、

最初のドアを開けてもらいます。

 

ここで、どうぞという方と無言で開ける方の2パターンありますよね。

 

私はどうぞと言ってくださる方のほうが、

なんとなくですが、ホスピタリティが高そうだなという錯覚に陥ります。

 

実際は無言でもめちゃくちゃいいセラピストさんはたくさんいますが。

 

今回は無言パターンでした。

(というか感覚的には無言が9割ですよね。)

 

周りに人がいるかも知れないことを考慮して、

あえて言わないという方もいらっしゃるでしょうしね。

 

マンションの中に入り、エレベータで指定の階へ。

 

エレベータの窓に映る自分を見て、身なりを整えます。

私だって、自分の持てるベストなパフォーマンスをセラピストさんにぶつけていきたいのです。

 

ドアの前に立ち、インターホンを押します。

 

まずは、ファーストインプレッション。

 

めちゃくちゃ若い・・・。

この時点で恐らく10代であることは明白に分かります。

そして、かなり可愛い。

目鼻立ちがはっきりしている可愛さです。

 

OPIはCぐらいの大きさですが、若いだけあってお肌自体がピチピチです。

 

しかし、若すぎる故、施術のいちまつの不安は拭えません。

 

とりあえず一旦、それは忘れてお部屋に案内されます。

 

お会計を先に済ませ、シャワーの準備へ。

その間に私は全裸になり、タオルを巻いて待機します。

 

お風呂に案内され、今回の装備を確認しますが・・・。

 

天は私をますます不安にさせます。

 

そうです、今回は通常T紙Pでした。

 

これは・・・下手するとNO, SKBでFINISHの可能性もあるのでは?

 

そんな不安をよそに、若い子に嫌われないため、

一生懸命体を洗います。

 

お風呂から出ると、彼女はTシャツにパレオの姿でお出迎え。

 

最近、ベビードールに下着という格好が当たり前になってしまい、

物足りなさを感じてしまいましたが、本来はこのぐらいが普通なのですよね。

 

完全に麻痺してきています。

 

まずは、うつ伏せになり指圧から。

指圧は良くもなく悪くもなく普通です。

 

でもこれだけの若さを考えたら、一生懸命やってくれている方かもしれません。

 

続いてうつ伏せの背中へ。

 

オイルを使いますが、いきなり背中からという不安。

 

特に事故も起きるわけもなく、淡々と進みます。

 

そしていよいようつ伏せの足へ。

 

ここから少し空気が変わります。

 

熟練のエスター様なら分かりますよね?

この変わる感じ。

 

ようやくTMTMに優しく触れてくれます。

つくしちゃんにもかるーく触れてご挨拶です。

 

そして、メインのうつ伏せカエル足。

 

この子はこのうつ伏せでのカエル足がすごいです。

 

最初はゆっくりと、そして徐々に徐々にTMTMとつくしちゃんに迫ってきます。

迫り方も、優しいフェザータッチでTMTMとつくしちゃんを同時にダイレクトにさわさわ。

 

この子、フェザータッチがかなり上手いです。

 

しかも、このカエル足がまた長いこと長いこと。

 

フェザータッチ大好きな身としては、思わず天国に逝ってしまうところでした。

 

恐らく軽く30分はやってたんじゃないでしょうか・・・?

 

実際、はかってはいませんが恐らくそれぐらい体感としては長いカエル足地獄でした。

 

ようやく、4TBのコール。

 

4TBではもう紙パンツの中にモロに手を入れて、

TMTMもグリングリン、

つくしちゃんもダイレクトに上下に揺さぶってきます。

 

と思ったら、途中からそんな生易しいものではなくなります。

 

明らかにここで抜きにかかるスピード。

 

私もこの後の楽しみが待ってるかも知れないと、

必死に堪えます。

 

4TBの途中で生まれて初めてお母さんの顔を思い浮かべ、

必死に萎えさせるように頑張りました。

 

が、しかしこの子と私の戦いは続きます。

 

これ以上は無理だと、私の敗北宣言を心の中でした瞬間に、

今度はこっちから勝負に出ます。

 

4TBの体勢を崩しながら・・・。

 

セラピストさんの方に向き直し・・・。

 

ここから先の内容は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、イケナイ性癖の持ち主なので一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承ください。

※ 追記 : こちらは一定数行きましたので制限を掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみよろしくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

一つだけこの子のヒントを出すと、この子は吸われるより、揉まれる方が好きです。

 

これで誰だかわかったら貴方はもう人ではないです、メンエスおばけですよ。

 

ということで、フェザータッチが非常に上手く、

そして長めのカエル足で存分にゾクゾクさせてくれる素晴らしい子でした。

 

10代のガチ若なのに、完全に舐めていてすみませんでしたと謝りたいぐらい、

素晴らしかったです。

 

そして、冒頭にも書きましたが、この子、非常に特殊な性癖ももっていて、

私も初めてあんな事やこんな事をしてしまいました。

 

ああすると・・・あっちがああなるんですね。

ぜひとも皆様にも体験していただきたいですね。

 

やはり若いからこそ、探究心が凄いのかも知れません。

私も見習っていきたいところです。

 

そして何より私はかなり可愛いと思います。

目鼻立ちはっきりタイプの子の可愛さです。

 

花粉で完全にやられる前に、是非体験してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、同士達の健闘を祈りつつ、本日のご報告は以上とさせていただきます。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★★
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ