【錦糸町】ボディライン(BodyLine) K嬢 ぽっちゃりだが可愛いセラピストによるお店の規制が厳しくなった中でどこまで出来るのか

【錦糸町】ボディライン(BodyLine) K嬢 ぽっちゃりだが可愛いセラピストによるお店の規制が厳しくなった中でどこまで出来るのか
エリア 錦糸町
URL http://a-bodyline.com/index.shtml
日付 2月某日
コース 130分
担当 K嬢
ルームタイプ 複数部屋個室
装備 横スカ
衣装 ベビードール + 下着
OP 無し

 

まえがき

今回は、お店自体の規制が厳しくなったと噂される、ボディライン様にお邪魔してみました。

とある方から★6以上の体験が出来るとお伺いしていたのですが、

同時に規制も厳しくなったという噂も耳にしていて、

どちらに転ぶか試してみたくなり、いざ捜査に向かいました。

 

本来メンズエステ店ですから、規制も何もそもそも過剰な行為はしてはいけませんがね。

 

施術ルーム

事務所的な感じで、お店の入り口に受付があり、そこでお金をお渡しして、

奥に複数あるお部屋に、女の子と一緒に案内されるパターンです。

高田馬場にもこういうお店ありますよね。

お部屋自体はレンタルルームみたいな個室になっています。

シャワーは部屋には無く、外にある共用のものを利用します。

 

ファーストインプレッション

少しぽっちゃりしていますが、お顔は若くて可愛いです。

その上綺麗なFカップのOPIの持ち主です。

速攻で触りたい欲に駆られます。

愛嬌もいい感じで、★6体験できたらかなり当たりな部類でしょうね。

それだけに非常に悔しいです。

 

施術内容

うつ伏せ足から始まり

うつ伏せの背中

うつ伏せのカエル足

4TB

仰向けの足

仰向けのデコルテ

69

仰向けの状態で手のマッサージ

添い寝

 

という流れでした。

 

マッサージ

うつ伏せのカエル足からつくしちゃんをモロにダイレクトアタックしてきます。

この時点では、あれ?もしかして行けちゃうんじゃないか?と期待してしまいました。

そんな自分が許せません。

デコルテでもしっかりOPIスタンプをしてくれますが、

69状態では、秘密の花園にアクセスしようとすると当然逃げられてしまいます。

そして、そういう事はダメですよと諭されてしまいます。

 

寛容さ

おいたは全くと言っていいほど出来ません。

せっかくの綺麗なFカップのOPIも触れられないならただの盛り上がった脂肪です。

 

セラピストポイント

やはり、顔の可愛さとすぐにでも揉みたくなるFカップのOPIでしょうか。

きっと一時期はこの子と最高の体験ができた人もいたんでしょうね。

羨ましすぎて、この記事を書いている今も、貧乏ゆすりが止まりません。

 

あとがき

こういう事はやはり悪い噂のほうが、真実であることが十中八九正しいですね。

当然のごとく、取り締まりに成功してしまいました。

施術自体は健全・・・?とは言えませんが、ルールをしっかり守っている素晴らしいお店だと思います。

皆様もこの事を必ず肝に命じておいて、是非遊びに行ってみてくださいね。

 

おいた ☆☆☆☆☆
ルックス ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★☆☆☆

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ