【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチのアイドル好きで某アイドル顔負けのセラピストさんによる枕営業並の最高体験【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチのアイドル好きで某アイドル顔負けのセラピストさんによる枕営業並の最高体験【★7】

お知らせ

まずはお知らせです。

以下の記事は一定数に達しましたので、フィルターをかけさせていただきました。

それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 初っ端からアクセル全開でお尻が最高にムチムチなセラピストさんと出会って5秒で最高体験【★7】

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 2月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ 複数部屋個室
装備 通常T紙P
衣装 Tシャツ + ミニスカ
OP 無し

 

今回の子は某アイドルのコンサートにまで足を運ぶ、ガチのアイドルオタクの子の物語。

 

というか、御本人自体も某アイドルにかなり似ています。

 

きっと当人もそのことに気づいていて、意識しているのではないでしょうか。

誰に似ているかはもちろん、物語の途中で記載させていただきます。

 

そんな可愛らしい女の子との出会いは、穏やかな晴れた日の休日の午後でした・・・。

澄んだ空気の中、私は青い空を見上げて、メンズエステとは一体なんなのか、

そんなことを思いふけっていました。

 

あ、もう本編に入ってますよ。

 

とある駅に降り立ち、案内された指定の場所からお店に電話を再び掛けます。

指示された通りに進んでいくのですが、

ぶっちゃけちょっと遠いです。

 

ここに行く場合は、約束の時間の10分前ぐらいには電話しておいたほうがいいでしょう。

 

周りの景色を眺めつつ、ゆっくりと指定のマンションへ向かいます。

今回案内されたマンションは2階だったので、階段で上がります。

 

私は、少しでもお腹を凹ませるため、10階以内であれば階段で上がります。

 

息を切らせつつ、ドアの前へ。

 

息を整えてからインターホンを鳴らし、セラピストさんと初対面。

 

喜びのファーストインプレッションです。

 

今回の子は、少し人見知りなのか、最初はちょっと冷たい感じかなという印象を受けます。

 

でも人見知りが解けて、話しやすくなったら結構話てくれる、

打ち解けるのに少し時間がかかるタイプの子です。

 

そこは皆さんの今まで培ってきてメンエストークでなんとか解してあげてください。

私達は体を解してもらう代わりに、セラピストさんの心を解すのですよ。

 

OPIは残念ながらBといったところですが、

なかなかの高身長さんです。

この高身長というところも、某アイドルに似ていますね。

 

当然、皆さんが気になっているお顔ですが、

そう、会ってすぐに思いました。

 

某アイドルに似ている・・・。

 

そうなんです。

 

某ジャニーズの手○祐○に食べられてしまったと噂のあのアイドルにそっくりなんです。

 

流石に瓜二つとまでは行きませんが、

会えば私の言わんとしていることがきっとわかると思います。

 

あ、なるほどね。と。

 

当然、スタイルは非常に良いです。

 

歳は丁度20代前半といったところでしょうか。

 

お部屋に案内され、お茶を飲みながらお会計を済ませます。

 

この時にはまだ、人見知りがあるのか、少しぶっきらぼうな感じがしますが、

この後のこの子の豹変ぶりに、今の私はまだ知るよしもありません。

 

そそくさと着替えを済ませ、シャワーへ。

 

言い忘れましたが、ここは2〜3LDKっぽい部屋で、おそらく複数部屋です。

ただ、この時は私とセラピストさんの2人だけだったと思います。

 

出勤が上手く被らなかったか、それとも私が気づいてなかっただけか。

ただ、後の検証で分かりますが人がいても問題ありませんでした。

(一体何が問題ないのでしょうか。書いてる私もよくわかりません。)

 

シャワーを終え、本日の装備を確認します。

今回は通常T紙Pでした。

 

アイドルセラピですからね、過激な装備は控えるべきですね。

 

しっかりとお尻に食い込ませて、TMTMが半分はみ出るように装備します。

 

いざ施術へ。

 

まずは指圧から。

ここは普通の指圧です。

 

もちろん事故は皆無ですが、油断してはいけません。

ここは事故がないぶん、貴重なトークタイムなのです。

 

しっかりと心を打ち解け合いましょう。

無駄な時間などメンエスには1秒足りともないのですから。

 

指圧が終わると、うつ伏せの足のストローク。

ここでまず、SKBへ差し込むように手がぬるっときます。

 

アイドル顔して意外といきなり大胆かつ巧妙に責めてきます。

 

色々巻き込まれつつ、そのままうつ伏せの背中へ。

背中では流石に事故は残念ながら起こりません。

 

このように、SKBが来たと思ったら、通常のマッサージに戻るタイプの子は、

話の区切りをどこで終わらせてSKBに集中すればいいか迷います。

 

ずっと話してしまうと、全然SKBに集中できないですからね。

難しい所ですが、SKBに来たら私はどんなに楽しくても、心を鬼にして頑なに沈黙に走ります。

 

うつ伏せの背中が終わると、うつ伏せラストの中央へ。

このうつ伏せ中央の責めで一気に沈黙になります。

 

このうつ伏せの中央に陣取った時のワクワクときたら無いですよね?

この子はしっかりその期待に答えてくれます。

 

TMTMもつくしちゃんも、このうつ伏せの所から一気にモロにもみほぐしてきます。

いきなり過ぎて思わず声が出ちゃいます。

 

そして仰向けの足へ。

仰向けの足でも既にヒートアップしているため、SKBを優しく責めつつ、

だんだんつくしちゃんの方へ。

 

徐々につくしちゃんに近づいてきて、最後は紙パンツからポロリしてしまいます。

 

その状態で最後の体勢、魅惑の添い寝です。

 

紙パンツからポロリしているつくしちゃんをしっかりと握り締め、

上下に擦ってきます。

 

これにはたまらず、その可愛いOPIへと私も手を伸ばしていきます。

少し拒否反応はありますが、これは明らかに建前の反応。

 

私はOPIの中心部へとそのまま迫っていきます。

そうすると、体がビクついてきます。

 

それならばと、私は最後の砦である、秘密の花園に足を踏み入れていきます・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

皆様もお気づきの通り、今回の記事は★7です。

その★7になる理由もしっかりと限定記事へ記載させていただきます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、某アイドルに似ているため、一定数行きましたらフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : こちらの方は一定数に達しましたので制限を掛けさせていただきました。何卒ご了承ください、それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

★7になる理由は当然の如く、いくつかあるのですが、

やはり、こんなに高身長のスタイルの良さでアイドル似なのにいいんですか?というのが最大の理由になります。

 

その他にも、この子自身のポテンシャルが非常に高いです。

最後はまさかあんなに求められるとは、私も思いもしませんでした。

 

少しだけコツもありますので、それも限定記事へ記載させていただきます。

 

本当にゆ○りんとしてるかのような、夢のような一時でした。

 

私がもしプロデューサーなら、間違いなくこの出来事でセンターへ昇格ですね。

 

皆様もぜひ、アイドルプロデューサーになってみることをオススメします。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ