【某地域】【限定記事】某店 某嬢 Iカップの最強OPIに挟まれたお亀さんを包み込みながら至極の世界へ【★5】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 Iカップの最強OPIに挟まれたお亀さんを包み込みながら至極の世界へ【★5】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 3月某日
コース 90分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカ
衣装 限定記事へ
OP 衣装チェンジ

 

まえがき

今回は★5ですが、ただの★5ではありません。

メンズエステでは滅多に出来ない、きっと大好きな人も多いだろう素晴らしい体験ができました。

タイトル通りですが、これが完璧にできるセラピストさんはおそらく数えるほどしか居ません。

ふわふわのマシュマロに包まれる喜び。

最高の包み込まれ具合でした。

 

施術ルーム

ワンルームで普通です。

最新でも古くもない、丁度中間ぐらいです。

 

ファーストインプレッション

若くて普通に可愛いです。

何よりOPIがIカップというヤバさで、本当にマシュマロのようなOPIでした。

挟み心地が尋常じゃないぐらい気持ち良いです。

基本的には、玄人じゃないとこの状態で至極に行くのは厳しいかと思いますが、

この心地よさならば素人でもきっと至極の世界にたどり着くことでしょう。

スタイルも普通で、全然太っている感じではない所がまた素晴らしいです。

 

施術内容

指圧

うつ伏せでの足ストローク

うつ伏せでのカエル足

4TB

仰向けのデコルテ

69状態

仰向けでの中央

限定記事へ

 

という流れの施術です。

 

マッサージ

うつ伏せでの足のストロークでは普通にTMTMを擦る程度。

ですが、うつ伏せでのカエル足からTMTMはモロに責められ、

つくしちゃんも擦ってきます。

4TBでも、TMTMはモロに転がして来ます、つくしちゃんに関しては直接ではないですが、

両腕挟みでのマッサージがあります。

そして、仰向けでの中央施術ではお待ちかねの、柔らかい2つのマシュマロに挟まれてしまいます。

 

寛容さ

こちらは条件次第といったところです。

私は挟まれるのが目的だったため特に言及はせずです。

 

セラピストポイント

なんと言ってもIカップの貴重な超マシュマロOPIですね。

この挟まれ具合は初めての感覚で、私はものの数秒でした。

 

あとがき

内容的には★5ですが、ある意味★6や★7よりも貴重かつ、

価値がある人にはそれ以上に価値があるセラピストさんだと思います。

私は★5止まりでしたが、噂ではそれ以上なんて方も・・・。

 

おっと、これ以上は下記の限定記事へお願い致します。

 

 

おいた ★☆☆☆☆
ルックス ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ