【某地域】【ブログ調査】某店 某嬢 よくここまで素晴らしい記事を書けますね編【★2】

【某地域】【ブログ調査】某店 某嬢 よくここまで素晴らしい記事を書けますね編【★2】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 3月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 無し

 

まえがき

今回は複数のブロガーさんが★6体験出来たと書いている方になります。

私も果たして真偽はどうなのか、確かめに捜査に行ってきました。

結果はあとがきで書かせていただきますが、正直この子をよくここまで書けたものだと。

そして、よくその値段で出せたなと。

 

施術ルーム

駅からマンションまでの道のりは少し遠めですが、

ワンルーム自体はとても綺麗でした。

 

ファーストインプレッション

OPIはDカップあるし、スタイルもとても良いのですが、

顔が完全にあるお笑い芸人の方に激似です。

こちらについては限定記事に記載させていただきます。

 

施術内容

指圧

うつ伏せ背中

うつ伏せの足のストローク

うつ伏せカエル足

仰向けデコルテ

仰向け逆向き騎乗位

仰向けカエル足

仰向け中央

終了

 

となりました。

 

マッサージ

うつ伏せカエル足からTMTMをモロにさわさわ、つくしちゃんも擦ってきます。

仰向けのデコルテでOPIスタンプもしっかりあります。

仰向けの中央施術で再びTMTMをモロにもみもみ、紙パンツの上からつくしちゃんも上下にストロークしてくれます。

 

寛容さ

CKBを触る事は可能でした。

秘密の花園は下着の上からのみ触れることが可能でした。

 

セラピストポイント

スタイルはとても良い方だと思います。

施術もしっかりSKBへのアクセスはありますので。

スタンダードなSKB施術といったところでしょうか。

マッサージも特にだめというわけではなく、一般的な上手さだと思います。

 

あとがき

結果的に私は取り締まりに成功してしまいました。

しかし、他の方はこの子と★6体験ができたのですね・・・、逆に尊敬しますわ。

私は★2止まりでしたが、実質★6の素晴らしいセラピストさんなのですよね。

 

しかし申し訳ないですが、ここでは公開できませんので、限定記事への記載とさせてください。

どのブロガーさんが書いているのか、

またどのセラピストさんなのかを限定記事には記載させていただきます。

私が体験したことと、彼らが書いていること、

果たしてどっちが正しいのか、皆さんも是非検証してみてください。

私ならあの値段でこの体験を売られたら、正直血管が2〜3本もってかれますがね。

 

 

おいた ★★☆☆☆
ルックス ★☆☆☆☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★☆☆
総合 ★★☆☆☆

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ