【新宿】【限定記事】某店 某嬢 M男が歓喜するほどハマるSっけ満載のセラピストさんによる至極の施術パート1【★5】

【新宿】【限定記事】某店 某嬢 M男が歓喜するほどハマるSっけ満載のセラピストさんによる至極の施術パート1【★5】
エリア 新宿
URL 限定記事へ
日付 4月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール下着
OP 無し

 

まえがき

今回はM男である皆様、及び私にとって歓喜するセラピストさんです。

言葉責めや、ラストスパートでのSっけ満載の責めが大好きな方必見です。

 

ただ、かなり人気のセラピストさんなので予約のとり方にコツがあります。

そのへんも一緒に限定記事へ記載させていただきますね。

 

あと、あとがきにOne more thingも用意しておきましたので、

是非、最後までご拝読くださいませ。

 

施術ルーム

駅からはかなり近く、綺麗なワンルームです。

私が訪問した場所は、無駄にとても広いワンルームでした。

 

ファーストインプレッション

少し年上な感じですが、とても綺麗です。

見た目はおっとりしてそうな感じなのですが、施術では徐々に豹変していきます。

OPIはEカップとちょうどいい大きさ。

スタイルも普通に良いです。

こんな方と★6以上ができたら・・・最高ですね。

 

ぐやじぃいいいいいい!!

 

施術内容

指圧(全身系)

うつ伏せ足のストローク

うつ伏せ背中

腰を浮かせて足裏挟み(これは是非受けてみてください)

うつ伏せカエル足

添い寝

4TB

仰向け中央

フィニッシュ

 

となります。

ちょっと変則的な施術だったなと思いました。

あきさせないように工夫しているのでしょうか。

 

マッサージ

この腰を浮かせて足裏挟み施術は是非受けてみてください。

ちょっと言葉で表現するには無理がありそうなので、

実際に体験していただければ納得して頂けるかなと。

この時点から紙パンツからつくしちゃんをポロリされ、

TMTMもつくしちゃんもギンギンに責められます。

 

寛容さ

おいたは私の場合は試してないので分からないが正確ですが、

おそらくそんなに寛容ではないと思います。

基本Sっけのあるセラピストさんって触られるより触りたいという人が多いですからね。

 

特に触らなくても十分満足できる内容でしたので、

自分はアクションをかけることはしませんでした。

 

セラピストポイント

やはりなんと言ってもラストスパートでのSっけのある責めの施術ではないのでしょうか。

M男の皆様は是非体験していただければと思います。

あとは腰浮かせの足裏施術もこの方以外からは受けたことがありません。

 

あとがき

今回はM男さんが歓喜するSっけ満載のセラピストさんのご紹介第一弾でした。

実はこの方と肩を並べるほどお勧めできるセラピストさんが、もうひと方いらっしゃいます。

それはまた、この記事の反応が良ければご紹介させていただきます。

 

最後まで読んでくださった皆様にOne more thingを。

私は★5止まりでしたが、どうやら一部の方は★6以上の体験ができた人もいるとか。

正直、こんな綺麗な方とできるなんて羨ましいです。

夜の施術中は逆に彼女がMになるのでしょうか・・・?

想像しただけでメンズエステに行きたくなってしまいました。

自信のある方は、是非挑戦してみてください。

 

まあ、良い子にしていれば★5は確実にあると思いますので、

究極の選択となりそうですね。

 

 

おいた ★☆☆☆☆
ルックス ★★★★★
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ