【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part1

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part1

今回は、いつもとは少し違う思考で記事を書かせていただきます。

 

基本的に私は、皆様に最高の体験をご提供させていただくよう日々捜査に励んでいますが、

勿論、そこに行き着くまでに、幾度となく死線をくぐり抜けています。

 

生死をさまよった時もあります。

頭の血管が2〜3本持って行かれるからです。

 

当然、そうなった体験については基本はボツ、もしくは★1〜★2で掲載したりもしますが、

殆どは、お蔵入りになっています。

 

自分で、この子だ!と決めて行ったものの、やっぱり大失敗だった時や、

他のブロガーさん達の捜査のために、実際に他のブログに掲載されている子に入ってみたり。

 

勿論、全く書いてある通りに行かないことも多々あるのです。

(というか上手くいかないことのほうが多いです。)

 

よほど酷かったものについては、たまに単独で記事にしたりしていますが、

殆どが闇に葬っているという状態が現状です。

 

しかし、ここで少し私も考えてみましたが、

実は、こういう失敗の情報も欲しいという方が結構いらっしゃるのです。

 

現在のメンエスは、正直かなり高いです。

90分でオプションを付けると確実に2万円を越えてきます。

 

ただ、オプションがある店でオプションを付けないと、

そりゃセラピストさんだって、少なからずやる気はなくなりますよね。

 

聖母みたいな人は別かもしれませんが、もし私がセラピストだったら、

ディープリンパ20分2000円出したキモい客と、

オプションを一切出さないイケメン客だったら、

多分、イーブンになります。

 

そうなると、やはり私達おっさんは付けざる負えないのです。

 

2万円なんて、私達一般のサラリーマンにとっては1ヶ月分のお小遣いなわけです。

ちょっと頑張っても1ヶ月に2回いけるかってところです。

(お昼我慢など、絞りに絞り出して)

 

1回分は当然、お気にに使うとなると、冒険できるのは1ヶ月で1回程度ということになります。

この貴重な1回が失敗で終わった時の辛さは、計り知れません。

 

であれば、予め地雷が設置されている場所が分かれば、

見事に避けてゴールを目指せるわけです。

 

地雷の位置を知っているか、知っていないか。

これは正直、天と地ほどの差があります。

 

ということは、私が今まで把握してきた地雷の位置。

とても重要な情報だったということになります。

(私自身も右足が吹き飛んだかいがあります)

 

ということで、前置きが長くなりましたが、

今回は私が踏んでしまい、右足を持っていかれた数々の情報を記載させていただこうと思います。

 

ひとまず15個の地雷の位置を掲載させていただきます。

 

この15個の地雷のチョイスは、

基本的に★6以上できると噂されていたにもかかわらず出来なかった方々になっております。

 

様々な情報網から頂いた方々や、有料ブログに掲載されていた方々です。

おそらく、皆様も一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

かつ、現在も現役で出勤なさっている方々です。

 

★6以上できると聞いていたのに・・・、

有料ブログに載っていたのに・・・となります。

 

 

この情報が高いか、はたまた安いかは、ご自身でご判断くださいませ。

 

当然、私が選ばれなかっただけという可能性もありますが、

私は避けたほうがいいと思います。

 

ただ、絶対に誤解しないで頂きたいのは、

態度や施術など、セラピストさん自体が悪いと言うわけでは当然ありません。

 

糞客である私達にとっては、良いことは無いよという意味です。

普通に施術を受ける分には何ら問題はありません。

 

糞客共のエゴであることは十分にご認識くださいませ。

 

皆様がこの先、

少しでも転ばずにメンエス街道を気持ちよく歩んでいけることを切に願っております。