※ 退店済み【某地域】【限定記事】某店 某嬢 まるで恋人の家に来たような錯覚を受ける愛嬌最強のセラピストとの最高体験【★7】

エリア | 限定記事へ |
URL | 限定記事へ |
日付 | 4月某日 |
コース | 120分 |
担当 | 限定記事へ |
ルームタイプ | ワンルーム |
装備 | 紙パンツ無し |
衣装 | Tシャツ + タイトミニ |
OP | OP無し |
10連休のGWも終わりを告げ、完全に5月病にかかってしまいました。
メンエスポリスです。
前回の記事から日にちが結構空いてしまいましたが、ようやく最新作を出すことが出来ました。
というのも、今回のこの子は凄く良い子で、なるべく気合を入れて捜査記録を書きたかったため、
公開するのに少し時間がかかってしまいました。
しかし、それだけ私からも押せる素晴らしい子ですので、ぜひ皆様もこの体験談を読んで頂き、
検討していただければと思います。
GWの10連休からのいきなりの仕事のダルさも、この子に入れば一瞬で吹き飛びますよ。
まるで彼女の家に遊びに行ったような、
愛嬌が吹き出ているタイプのホスピタリティの高さを味わえます。
それでは、本日も行ってみましょう。
お店指定の駅に着き、改札を出ると街はかなりの賑わいを見せています。
教えていただいたポイントまで歩きで行きますが、正直かなり遠いです。
10分はかかるので、確実にその時間の前に駅に着くようにしましょう。
ですが、そのポイントに行くまでに結構街並みを楽しめるので、
私は毎回飽きずにその所定のポイントまで行くことができます。
むしろ、もう着いたのかぐらいの勢いです。
所定のポイントから、再度電話をかけ、マンションの場所を聞き出します。
そのポイントから目と鼻の先にある、オシャレなマンションの前まで歩きます。
そこから、マンションの入り口のインターホンを押し中へと入って行きます。
2階だったので、そのまま階段で上り、言われた部屋番号の前で一回立ちすくみます。
この時、事前にセラピストさんがドアの前でドア窓から見ていたら、
こいつ何止まってドアの前をずっと見てるんだ?キモっ。って思われることでしょう。
でも、心の準備をいつもここで私はしたいのです。
というか、覗き穴から見られてたらどうしようという羞恥心がこれからのことを考えると、逆に興奮する要素になるのです。
そんなことを考えながら、いざインターホンを押します。
しばらくたって、ドアが空きます。
どうやらドアの前にスタンバイしているセラピストさんではなかったようです。
こんばんわ〜、と挨拶をしながら空いたドアの中に私は吸い込まれていきます。
まずは、ファーストインプレッションです。
お顔自体の可愛さでいうときっと普通なのですが、凄く愛嬌のある可愛さを持っている方です。
スタイルはムチムチです。
決して太っているわけではありません。
いい感じのムチムチです。
男が思うムチムチです。
女の子が言うムチムチではありません。
それは太いに当てはまります。
OPIは残念ながら小ぶりのCカップ付近ですが、
それとは引き換えに、お尻がとても良い形をしています。
ぷりっと上を向いている、お尻好きにはたまらない一品でしょう。
なんて、彼女のファーストインプレッションの分析をしてきましたが、
彼女の真骨頂はこの上の全てを差し置いても、無邪気な感じでいて、
でもホスピタリティも忘れない、そんな愛嬌のあるコミュニケーションにあると思います。
手を繋ぎながらお部屋に案内され、先に料金をお支払いします。
このお店は、ホイップのOPがあるのですが、
特にOPも付けなくても問題ないのが嬉しいポイントの1つでもあります。
ちなみにアドバイスすると、★6以上を狙うならホイップは厳禁です。
逆にホイップを付けてしまうと、時間との兼ね合いもあるので基本★5止まりになることが多いのです。
ですので、★6を狙うなら、私はホイップは避けます。
そして、料金もお支払いし、いざ服を脱ごうとすると・・・。
「じゃあお洋服を脱ぎましょうか。」
むむむ、もしやそれは脱がせてくれるってことですか。
そうなんです、この子、一緒に服も脱がせてくれるのです。
まるで、付き合いたての恋人のように。
イチャイチャしながら。
服脱ぎのアシストってたまにあるのですが、一番の問題は最後のパンツをどうするかですよね。
この子の場合は、タオルで隠すなんてこともなく、一気に脱がされちゃいます。
流石にこの明るさで見られるのはちょっと恥ずかしかったですが、
それと同時に、なんだか今夜は行けそうな気がする〜。と心の中で叫んでいました。
タオルを巻いて、シャワールームへ移動します。
そしてお風呂場に入ると、
「お体洗いますね〜。」
そうなんです、この子一緒にお風呂も入れちゃうんです。
まるで、付き合いたての恋人のように。
この時点で、もう既にホスピタリティの塊のような体験を味わっています。
おじさん、感動してもうこれだけでバイバイしてもいいぐらいでした。
身体をゴシゴシ洗ってもらい、そのままタオルで拭いてもらい、
最後は通常T紙Pを履きます。
ここで、あれ?と思った方もいるでしょう。
最初に書いてある情報では、紙パンツ無しですが、私は今回通常T紙Pを履いています。
(まあ結局最後には脱ぎますが。)
どうやら、仲良くなった後に(事後)、この子に話を聞いたところ、
気に入った人には、初回から紙パンツ無しで施術をするそうで、
私もリピートした時には紙パンツ無しだったのです。
ん?じゃあ私は初回はそこまで気に入られてなかったのかい!という疑問はおいておいて、
ここは正直、どっちに転ぶかわかりません。
なので、初回から紙パンツ無しだった方は確変入ったぐらいに思っていいでしょう。
このことからも分かる通り、私は普通の疲れたサラリーマンのおっさんです。
たまに私の事をイケメンだからとか勘違いしている人がいますが、
私はこの時点ではこの子に選ばれていないんですよ。
それでも★6以上の体験はできるんです、
世の疲れたサラリーマンのおっさんにも希望はあるのです。
そういう、顔のスペックじゃないんですよ。
むしろそういう顔のスペックを悲観するようなことを言っちゃうとその時点でアウトです。
他で勝負すればいいのです。
私達は配られたカードで勝負するしかないのです。
というわけで通常T紙Pを履き、いざ施術へ。
まずはうつ伏せでの指圧から。
ここは通常通り、普通の指圧です。
おしゃべりをしながら、しっかりお互いの距離を縮めて行きます。
色々話していて思うのが、凄く話しやすくてそれだけで性格の良さが伝わってくる感じです。
これに、愛嬌の良さも加わって、普通の男なら完全に騙されるでしょう。
続いてうつ伏せでの足のストローク。
ここから少しづつTMTMを優しく擦ってきます。
このままうつ伏せのカエル足へ。
当然ここではTMTMもしっかり擦りつつ、その勢いでつくしちゃんも巻き込み擦りを披露。
そしてこの子は、フェザータッチを織り交ぜながらの責めタイプです。
優しくTMTMを這うように、
そして事故なのか意図的なのかつくしちゃんにもゆっくり這うように指先を触れてきます。
ここで一旦うつ伏せの背中へ。
背中はしっかりとマッサージをしてくれるんですが、
ここで、背中に全身を寄りかかる密着も披露。
ここまでうつ伏せの施術を受けてきましたが、総じて密着がとても多いです。
まるで恋人とベットでいちゃついている様な、そんな距離の密着と、
優しさが伝わってくるフェザータッチの責め。
この子、かなり出来ます。
いよいよ4TBへ。
4TBではTMTMをモロに包み込むようなマッサージや、
優しいフェザータッチでTMTMを弄んだり、
直接つくしちゃんの握りは無いもののバリバリに当てるように擦ってきます。
ここから再び、うつ伏せの背中へ。
完全に天を仰いでるつくしちゃんをプレスしながらのうつ伏せはなかなか難儀です。
しかし、うつ伏せの背中の密着具合も悪くありません。
そこからようやく仰向けへ。
以外にも、仰向けの足とそのまま仰向けのカエル足があるのですが、
そこまでダイレクトではなく、浅めのSKB責め。
もしや、少し恥じらっているのでしょうか。
そんな仰向けを経て、
ここからいよいよクライマックスの添い寝へ。
まるで、恋人と寝ているかのように私を見つめながら、
つくしちゃんをダイレクトに上下に動かしてきます。
ここまでされて、私も黙っているわけには行きません。
気分は彼氏とばかりに、彼女の胸に手を当てます。
するとどうでしょう。
ちょっとポッチを弄るだけで、身体をびくんびくんさせるではないですか。
どうやら、かなり感じやすい体質のようで、そんな姿を見たら理性を保てるわけがありません。
そのままOPIをポロンとさせ、思わず先端に飛びつきます。
彼女もより一層身体をビクつかせています。
こんな状態で、下に手を伸ばしたら一体どうなってしまうのでしょうか・・・?
私は、好奇心に勝てず、彼女の秘密の花園へと手を伸ばしてゆきます。
ここから先は限定記事への記載とさせてください。
店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)
※ 申し訳ありませんが、恋人に錯覚するような素敵なセラピストさんなので、一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
※ 追記 : 一定数に達しましたので、こちらは制限をかけさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。
今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。
この子は本当にホスピタリティも高く、更に愛嬌も凄くあって、
何故か無性に愛したくなってしまうような、そんな性格の持ち主です。
服脱ぎ、及び入浴のアシストがある時点で明白ですよね。
今回私は紙P有りので施術でしたが、紙P無しでの施術はもっと気持ちいいですよ。
施術自体も、密着多めかつフェザータッチ攻めということで、
非常に私の好きな部分を的確に掴んでいました。
そして、最後に分かったあの感じやすさ。
文句なしの★7ですね。
通えば通うほど、どんどん恋人のような錯覚に陥ってしまいます。
夢のような時間を過ごした後、
ドアを出て、現実に戻る感覚はまるで、ディズニーランドの帰りの電車の中のような、
そんな感覚になりますよ。
とくにねんきの入ったおじさんたち。
夢の国の帰り道の現実に戻ったんだ感、いつ体験しましたか?
もう長らく経験してないのではないでしょうか。
この子に入れば、その青春の感情を再び体験することができますよ。
それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。
おいた | ★★★★★ |
ルックス | ★★★★☆ |
ホスピタリティ | ★★★★★★ |
マッサージ | ★★★★☆ |
キワ度 | ★★★★☆ |
総合 | ★★★★★★★ |
-
前の記事
【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part1 2019.05.02
-
次の記事
【お知らせ】LINE@が何故かまた消えました 2019.05.13