【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part2

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part2

お知らせ1

LINE@を再度作成していますので、是非ご登録をお願い致します。

 

【お知らせ】LINE@が何故かまた消えました

 

お知らせ2

少しずつですが、メンエスブロガーアンテナも改良及び、

新しいブロガーさん達を続々と追加しています。

皆様の日々の情報収集にお役立てください。

今、新着記事という枠で私の記事を出していますが、

いずれ、ここをブロガーさんの優先掲載枠として販売することも検討しています。

しかし、まだまだPvは少ないので、もう少し先の話になりますが。

その時には、Pv数もしっかり公開したいと思いますので、

皆様、持ちつ持たれつで宜しくお願い致します。

 

メンエスブロガーアンテナ

 

本編

前回の、Part1の反響がかなり大きかったので、

今回、更に追加でPart2を掲載したいと思います。

 

転ばぬ先の杖の概要については、前回のPart1の説明をご拝読くださいませ。

 

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part1

 

今回も、Part1同様に15個の地雷元を掲載しています。

この15個の地雷元のチョイスは、

基本的に★6以上できると噂されていたにもかかわらず出来なかった方々になっております。

 

様々な情報網から頂いた方々や、有料ブログに掲載されていた方々です。

おそらく、皆様も一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

かつ、現在も現役で出勤なさっている方々です。

 

★6以上できると聞いていたのに・・・、

有料ブログに載っていたのに・・・となります。

 

これは、完全に私が足で稼いで得た情報なので、

もしかすると上手くいく方もいるかも知れません。

 

 

この情報が高いか、はたまた安いかは、ご自身でご判断くださいませ。

 

当然、私が選ばれなかっただけという可能性もありますが、

私は避けたほうがいいと思います。

 

ただ、絶対に誤解しないで頂きたいのは、

態度や施術など、セラピストさん自体が悪いと言うわけでは当然ありません。

 

糞客である私達にとっては、良いことは無いよという意味です。

普通に施術を受ける分には何ら問題はありません。

 

糞客共のエゴであることは十分にご認識くださいませ。

 

皆様がこの先、

少しでも転ばずにメンエス街道を気持ちよく歩んでいけることを切に願っております。