【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高身長なのに可愛いたぬき顔系で素晴らしいホスピタリティを持つセラピストによる最高の体験【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高身長なのに可愛いたぬき顔系で素晴らしいホスピタリティを持つセラピストによる最高の体験【★7】

お知らせ

まずは、以下の記事が一定数行きましたので、制限をかけさせていただきました。

何卒ご了承くださいませ。

それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ホスピタリティ最強かつ大人で妖艶なセラピストさんと5秒で最高体験【★7】

 

本編

エリア 限定記事ヘ
URL 限定記事へ
日付 5月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール下着
OP 無し

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

最高体験が溜まっているにも関わらず、なかなか記事が出せない手前、

★7記事の連投になってしまい、大変申し訳ありません。

 

ですが、どうしても鮮度が高いうちにとなると、

良い体験の記事を優先して報告するということになってしまいます。

 

読者の皆様には多大なる負担をかけてしまいますが、何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。

 

また、最近大きなプロジェクトに関わり、なかなかの充実加減でしたが、

ようやく落ち着きを見せ始めたので、今後も捜査活動に一層励んで行きたいと思います。

 

今回のセラピストさんは、ホスピタリティが非常に高いです。

 

題名にも書いてありますが、高身長な方って私的には結構苦手だったりするのですが、

(なんとなく私のイメージとして最高体験に導きにくい。)

 

今回の方は、そんなことを微塵も感じさせない、

素晴らしいホスピタリティを発揮してくださいました。

 

最近巷でブイブイ言わせている、とある方にも入ってもらいましたが、

スペック、ホスピタリティともに素晴らしかったとお墨付きをいただきました。

 

なぜ、最高体験できる方ってこうもホスピタリティも非常に高い人が多いのでしょうか。

 

美人には、実は性格も良い人が多いという理論に似ている気がします。

 

それでは、本日も捜査報告に行ってみましょう。

 

 

とある駅に降り立ち、改札を出て右に向かいます。

(ヒントです。)

 

更に右に曲がり、横断歩道を渡ります。

 

横断歩道を渡った後、左に進んで行き、すぐ右に曲がった道をまっすぐ進むと、

今回の舞台になるマンションがあります。

(このヒントで場所が分かった人はメンエス神ですね。)

 

そこまで新しいマンションではないです。

最近はこういう、事務所なのかマンションなのかよくわからない建物が多いですね。

 

私は例えどんなに早く着いても、必ず時間きっかりにお店には行きます。

(これは非常に重要です。)

 

5分でも早く行こうものならセラピストさんのテンションがダダ落ちしますので、

ご注意ください。

 

玄人の皆様であれば、すでに承知の事だとは思いますが。

 

むしろ1〜2分あえて遅れていくのがベストだと私は考えています。

 

そして、お部屋の前のドアにたどり着き、インターホンを鳴らします。

 

ここでまずは、ファーストインプレッションです。

 

20代の若いピチピチ差がありつつも、

どこか落ち着いている雰囲気のセラピストさんでした。

 

お顔はたぬき顔系の可愛い感じで、

スタイルも背が高く、少しムチッとしてるところがまたそそります。

やはり、背が高い人はスタイルもよく見えていいですね。

 

OPIもしっかりEカップはあります。

 

まずは、お部屋に案内されて、お会計を済ませます。

 

この時点で、立ち振る舞いや言葉遣いを見て、

あ、この子ホスピタリティ高いなと感じました。

 

皆様も入れば、私の言わんとしていることがわかると思います。

 

お会計を済ませ、シャワールームへとご案内。

本日の装備をチェックします。

 

最近、紙パンツの色だけでどの種類なのかわかるようになってきました。

 

今回は見た瞬間にわかりました。

 

そう、心躍る横スカT紙Pです。

 

セラピストさんのホスピタリティにこちらも答えるため、入念に身体を洗い、

横スカをふわっと装着します。

 

シャワールームから出ると、なんとも妖艶なベビードールにお着替えしていました。

やはり何回見ても、ベビードールから透けて見える下着は最高ですね。

 

そのまま、施術マットに案内され、まずはうつ伏せの指圧から。

 

ホスピタリティが素晴らしい子ってなんで指圧も上手い子が多いのでしょうね。

本当に不思議です。

 

やはり、他人を思いやる心があるからでしょうか。

 

なかなかの良い指圧です。

 

続いてうつ伏せの背中から。

 

ここは、普通にマッサージが繰り広げられますので、

まずはしっかりここでセラピストさんの心を掴んでおきましょう。

 

続いてうつ伏せの足のストローク。

 

ここもSKBにはまだすこーしだけ事故る程度なので、

ここも気にせずセラピストさんと仲良くなることに努めましょう。

 

本番は、この後のカエル足からです。

 

ここから一気にTMTMをぐいっとかすめていきます。

TMTMの刺激に耐えながら、同時につくしちゃんにも擦りが入ります。

 

これがカエル足の醍醐味ですよね。

 

けっして45はしてはいけない、でもつくしちゃんへの横からの刺激。

素晴らしい。

私達の気持ちを完全に読み取っています。

 

続いて4TB。

実はここまで、結構ハイペースで来ていたのですが、その謎がここでようやくわかります。

 

この子、4TBが非常に長いです。

これでもかと言うぐらい4TBです。

4TB大好きな人には絶対に入っていただきたいですね。

 

4TBでも、当然TMTMは直接の刺激ありですが、

つくしちゃんは根本までの焦らし攻撃です。

 

あくまで根本までの攻撃になります。

私達、エスターという生き物は、それが逆にそそるんですがね。

 

頂上まで、行きそうで行かない。

このなんともじれったい気持ち、これを楽しむのがメンズエステなのです。

 

そういう意味でもこの子の施術は完璧です。

 

そして、ようやく仰向けですが、

まずは仰向けのデコルテから。

 

当然の如く、CKB責めとOPIスタンプがあります。

そして、この子の特徴的な施術の1つがこの後に来ます。

 

デコルテの体勢から、私の顔を両膝で挟む形での膝立ち施術。

当然、私の目の前には秘密の花園が。

 

なんとも素晴らしい光景での施術です。

 

そのまま69の体勢になるので、流石に我慢できず、思わず秘密の花園をイジイジしちゃいます。

しかし、あまり抵抗せず、お構い無しで向こうも私を施術してきます。

 

この時点で、私は確信してしまいました。

 

あとは勝ち戦ですが、ある程度刺激後、蜜でいっぱいになった秘密の花園を尻目に、

仰向けの私の足の間を陣取り、中央での施術が始まります。

 

TMTMは当然、ジャップカサイの如く、もみもみ。

同時に、紙パンツの上から、私のつくしちゃんをモロに45してきます。

 

なんとか我慢していると、いよいよ締めの添い寝タイム。

 

今にも爆発しそうな私は、彼女が添い寝になった瞬間から、

OPIにかぶりつきます。

 

彼女も負けじと直接の45で応戦です。

 

こうなったらもう止まりません。

 

そのまま、流れるように、舐め回すように秘密の花園へと再度向かっていきます。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 素晴らしいホスピタリティのセラピストさんのため、一定数行きましたらフィルターをかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

秘密の花園もとても綺麗で、少し特徴的な形をしています。

そのへんも限定記事へ記載させていただきます。

 

やはり、壁のない温もりを感じる最高体験は素晴らしいですね。

私はこの快感から、どうしても抜け出せないです。

 

彼女もとても気持ちよさそうで、様々なフォーメーションを試させていただいちゃいました。

メンエスだけでなく、こちらのホスピタリティも最高とかどんだけでしょうか。

 

ホスピタリティの高さを象徴する出来事として、

一つになっている最中であれば、お互い盛り上がりDKも可能になるわけです。

 

たぬき顔の可愛いルックスでOPIもEと揉み心地抜群のこのスペックで、

ここまでしてくれるなんて、最高体験と言わずして、なんと表現できましょうか。

 

否、

 

これぞ最高の体験です。

 

皆様も、是非体験していただくことを強くおすすめします。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ